hahipuno banner

Hahilog ハヒプの の不定期きまぐれ雑記 過去log 2009_05

四月過去ログへ<< >>六月過去ログへ

今日はいろいろTシャツ首かしげてる 2009 05 26

首かしげてるTシャツ女の子

人と話して疲れて うたた寝して おきて 描きました  だんだん暖かくなってきたね Tシャツの季節がくるよー

郵便屋少女がお手紙募集中なイラスト 2009 05 24

郵便少女お手紙募集中

あちこち郵便少女

なんで郵便?あちこち募集してるみたいだよ 手書きの手紙って最近かいてないなー 手書きいいよね

五月の爽やかなイメージ女の子 2009 05 22

五月の爽やかなイメージ女の子

なんとなく五月は緑のイメージがあります♪ by きゅうり  最近色鉛筆にはまってるみたいだよ 

青っていろいろ 今日はすこし沈み気味女の子 2009 05 20

青いなかの沈み気味女の子

青はよく使うけど いろいろあって毎回微妙に変わる気がする 最近風つよかったけど 今日は静かだったなー

ふさふさツインテ女の子 2009 05 18

ふさふさツインテ女の子

ふさふさ ツインテ? 髪の仕組みって男にはよくわからないときがあるよね

三人の少女のイメージ 2009 05 17

三人の少女 あたたかい色

三人の少女 それぞれの色 更新ご無沙汰してました すいません やっと修羅場ぬけてきたぜー あつくなったりさむくなったり このイラストは暖かい?

ナメクジと出会った~♪ きゅうりと亜熱帯部屋物語 2009 05 11

きゅうりとなめくじ

色々な意味で部屋の隅に塩をまいておくといいかもしれませんね♪(生徒の日記への大人的回答by先生風)

短いポニテ女の子 2009 05 09

短いポニテ女の子

またまた きゅうりの落書きー♪ monの方は本職で修羅場ってるので、落書きお休み中です 更新遅れてすみません 今、月が満月ですよ 凄く明るくてびっくりしました 

小物 こもの いろいろのもの 2009 05 08

小物 こもの 女の子

かばん とか こもの とか 柄とか 色々考えるのが好きらしいよ 

コサージュの女の子 2009 05 07

コサージュの女の子

初めてフォトショで色をつけました アンティーク調なイメージです by きゅうり

青い五月の雨と女の子 2009 05 06

青い五月の雨と女の子

今日は雨がふってたよ 雨もいいなと思った 雨の日の光は柔らかい 疲れてるときにらくに描く  

みんなお疲れ&ありがとうございました 2009 05 05

徹夜作業

クノマエがかいてくれました 今日はみんな、おつかれ♪ 来てくれた人、ありがとうございました 

四月過去ログへ<< >>六月過去ログへ