hahipuno banner

Hahilog ハヒプの の不定期きまぐれ雑記 過去log 2009_07

六月過去ログへ<< >>八月過去ログへ

植物採集少女 2009 07 29

植物採集少女

夏になるといろんな植物が沸いてきますね きのこ狩りに行きたいです by きゅうり

少しはにかみ正面少女 2009 07 27

少しはにかみ正面少女

作業の合間にらくがき、らくがき 今日は雨ふって空気がおもかったよー 雨ふると眠くなります 今も眠いけどね

ショートヘアと首筋と 2009 07 25

ショートヘアと首筋と女の子

顔をかたむける、まわすときの首ってむずいー リアルになりすぎたかな 首はいつも悩まされます 表紙作業も並行してますよ

たたずむ少女 2009 07 23

たたずむ少女

久しぶりに鉛筆っす 手のところがつぶれちゃった(汗 形っていうよりは線の流れにまかせてみたよ 

私服のメイさんですな 2009 07 19

メイ

ちと季節がずれてるきもするけど、きっとマンガ時空なのです 歳とらない漫画キャラいいなー 

こだま…じゃないですよ 2009 07 15

宇宙人にもてる男

更新が遅れてすみませぬ(汗 炎天下のなか労働してたらぶったおれました みなさまも暑さには気をつけてくださいね♪ 

自己あんじ・・・?なのかな 2009 07 10

超美しい?

"美しい"という言葉って普段使わないなあ 日常会話のなかではなかなかでてこないと思います だからこそ、いざという時に強い言葉になるのかな。 形容詞の前に超を必ずつける口癖の人がいるのですが、超使いすぎて超の強さが超わかりません でも面白いので超オッケーです

聖地にまいおりる星の人…なぜバンソーコ? それはね… 2009 07 07

アキバへおでかけ宇宙人

「今日七夕ですよ」「え?」で、今日が七夕だったことを知りました。 どおりで道端に笹がささってると 帰りみちに星よりも月みてました 今日は綺麗な月夜でしたよー 左のキャラが何者なのかはよく解らないのですが、たぶん常識人の皮をかぶった非常識人です、現代人は怖いです 僕の想像ではドジっ娘メイドが一人ミューテレーションされます すりむいたヒザにバンソーコー、触れた瞬間に母船へ転送ってことです 現代宇宙人は怖いです

大宇宙の意思らしいですよ 2009 07 05

大宇宙に愛の祝福を

七月一日と同じキャラですね どういう設定かは僕はよくわからないのですが 大宇宙の意思…らしいですよ 著者(きゅうり)のコメントは「X-fileの雑誌三冊目がでてる…はず」だそうです 付録のDVDをまだ見てないのも大宇宙の意思です、ハイ♪ そういってる僕も「猫神やおよろず」の付録ドラマCD聞いてないや きこーっと ごほごほ あ、あと風邪ひいて寝込んでました みなさん風邪に気をつけてくださいね♪ 

アバンチュールな恋のよ・か・ん・♪(?) 2009 07 03

夏のおじょうさん うぉんちゅー

もうすぐ夏ですが (薄着に)恋する季節ですね♪ うふふ きゃ すけすけ♪ by きゅうり

キミのハートはキャトルで 僕はグレイで♪ 2009 07 01

宇宙の神秘

なんかWEB掲載予定(遅れてすいませぬ)の四コマのキャラ・・・のようです ええ、また宇宙ですよ 本屋でX-file特集雑誌だっけ?買ってる女(ひと)ですから… 陸戦型だとやっぱ宇宙に憧れるんですかね 掲載は八月とか九月かなあ(遠い目) 同人の原稿がつまってるので そっちが片付いたらってことでご了承くださいませ そんな私も3列並行中で忙殺されまくりんぐ♪ みんな夏へむかってがんばろーぜー ぐはぁ 

六月過去ログへ<< >>八月過去ログへ