hahipuno banner

Hahilog ハヒプの の不定期きまぐれ雑記 過去log 2009_10

九月過去ログへ<< >>2010/08

はにかみ女の子 2009 10 16

セミロングたたずみ少女

半紙にボールペンです 今日は冷え込みひどかったよー なんかインフルエンザもはこびってるみたい みんな気をつけてー

秋の装い 少女たち 2009 10 14

秋の装い

秋の装い 二人

秋になるとお洒落な人が増える気がします 色々参考になります 自分で着るよりも描く方が楽しいかも♪ byきゅうり
まったくだ(同意

ちょっとみどり 2009 10 11

ちょっと緑色の髪

ちょっとみどりな子ですな 緑って実際にはない髪の色だけど、なんでだろう あってもよさそうな 自然な色の緑をみてみたいです

ハロウィーンなイメージな女の子 2009 10 08

ハロウィーンな女の子

なんとなくハロウィーンのイメージで描きました♪by きゅうり
そういえば十月も初旬が過ぎていくのですね 台風が過ぎ去って一段と冷えてきましたね 体冷やさないようにしなきゃ ぽかぽかするもの飲みます

ブロンドとタートル 2009 10 05

ブロンドとタートル

ブロンドの人は淡い青い色がよく似合うよね パステルカラーとかって色が白い人の独壇場のような気がするのは俺だけなのだろか 今日はたくさん雨がふってたよ 台風が来てるらしいよ しとしと

青い月の少女 2009 10 03

青い月の少女

今日は十五夜だったそうですよ 雲がいっぱいで月がたまにしか見れなかったけど とても綺麗でした ハンバーガーもいいけど団子もいいよね♪ もぐもぐ

ライトタッチド オートナム少女 2009 10 01

軽く秋な感じの女の子

急に色をさわりたくなったのと デジタルをしたかったので タブレットで頑張ってみたよ だんだん寒くなってきたよ まだ紅葉はみないや 紅葉って十一月あたりが旬だったかな もみじ と いちょう あー茶碗蒸し食べたくなった だれか蒸してください

九月過去ログへ<< >>2010/08